JOA選考会、御殿場に行ってきました。

3月1日(日)静岡県の御殿場で選考会がありました。あいにくの大雨でしたが、競技会場は屋根があったので、とても助かりました。JOAは今回で5回目の開催ですが、今回初めて参加しました。3頭の出陳でご心配をいただきましたが、けがなく3頭×4走=12走を走ることができました。運営スタッフのみなさまやお手伝いしてくださった方々に感謝です。ありがとうございました。

自分の内容については、良かったところもそうでないところも全部含めて、終わってみれば、楽しくとても良い経験でした。3頭に感謝です!(総合成績:いなずま5位、ケイティ16位、チータ8位)いなずまは、最後までハンドラーの指示通り、とてもよく走りました。ケイティに3頭出しのしわ寄せがいってしまい、本来の力を発揮できず、ケイティには申し訳なかったと思います。チータは小さい体で、予想以上に頑張りました。今回の経験をふまえて、来年は2頭出しにしたいと思います。(笑)大会の結果はすでにHPにアップされていますので、ご興味のある方は、見てみてくださ。そして、そして、応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました。とってもうれしかったです!来年は、ぜひぜひ、一緒に参加しましょう~!

♪お問合せ先

TEL.080-3400-8527   

MAIL.info@skfield.com

 第一種動物取扱業

訓練 

21-山健福1142-2

保管

21-山健福462-5

販売

21-山健福225-7

動物取扱責任者

牧野 千春

令和 8年10月18日