水曜日のすいらんアジリティーコンペ

2月11日(祝・水)は、すいらんグリーンパークでアジリティーコンペを開催しました。イベント開催で一番心配なのは、お天気のことですが、春のように穏やかな一日でした。

アジリティーコンペの前にレストランでカフェマナーレッスンがありました。たくさんご参加いただき、ありがとうございました。5年ぶり位にすいらんさんのレストランに行きましたが、どちらが人間用かワンコ用か迷う位、ワンコメニューがとても充実していて驚きました。犬達も大喜びですね!

午後からは、イベント広場でアジリティーコンペ。いつものSKフィールドから場所を変えての開催は、環境の変化やハンドラーさんの気持ちの変化で、犬達も変化します。そこをどうコントロールするか、とてもよい勉強になりますね。また、すいらんさんに行くとハウスショウの繁殖犬や出身犬に会えるのも楽しみの一つです。コンペの結果は、ハウスショウのFaceBookでご確認ください。

コンペの賞品として、ペットグッズ販売をしているシュワンツさんからシュワンツ賞をいただきまいた。かわいいグッズを販売しているシュワンツさんのHPをのぞいてみてください。おすわりのポーズがかわいい「遊んでシリーズ」がお気に入り。イタグレのマグカップで毎日コーヒーを飲んでいます。ちなみにシュワンツさんの黒ラブ・もずくちゃんも、ハウスショウの出身犬です。

今後も、場所を変えての練習会やコンペを開催する予定ですので、お楽しみに~♪


♪お問合せ先

TEL.080-3400-8527   

MAIL.info@skfield.com

 第一種動物取扱業

訓練 

21-山健福1142-2

保管

21-山健福462-5

販売

21-山健福225-7

動物取扱責任者

牧野 千春

令和 8年10月18日