土曜日と日曜日のレッスン

土曜日はお天気が良く、金曜日の水溜りもひいて、グラウンドコンディションも良かったです。

毎週土曜日のアジリティー練習は、単品練習を主に練習しています。単品練習というと、初級のイメージがあるかもしれませんが、初級から上級まで、犬のレベルに合わせて練習していきます。初級の場合は、最初の印象が重要ですので、犬にストレスがないように教えていきます。中級・上級の場合は、コース練習だけでは習得できないところを練習していきます。

土曜日の最後のクラスは、参加人数が少ない傾向にありますので、有効に活用してください。

日曜日の午前中は、お天気が良く、個人レッスンをしました。11時頃からは、予想よりかなりひどり雨になり、途中からカーポートの下でのオビディエンスレッスンとなりました。アジリティーは、ノービスコース練習は中止、AG1コース練習は大雨の中、AG3コース練習の時間には、雨が止みました。競技会は、基本的には雨でも台風でも雪でも、開催されますので・・・。雨の中参加されたみなさま、お疲れ様でした。風邪はひきませんでしたか~?

そうそう、日曜日はコーギー率が高かった日です。5頭のコーギーにお目にかかりました♪

♪お問合せ先

TEL.080-3400-8527   

MAIL.info@skfield.com

 第一種動物取扱業

訓練 

21-山健福1142-2

保管

21-山健福462-5

販売

21-山健福225-7

動物取扱責任者

牧野 千春

令和 8年10月18日