土曜日のチームテスト練習とアジリティー単品練習

土曜日の練習にご参加いただいいているみなさま、いつもありがとうございます。

アジリティーをはじめたい方、上手になりたい方にはチームテスト練習の参加をおすすめしています。

Q.いつまで、チームテスト練習をすればいいでしょうか?

A.チームテスト2の規定(リードなしの規定)がおやつなしで、できるようになれば、アジリティーの練習時も集中があり、ある程度のアジリティーコースが楽しくまわれるようになると思います。

人それぞれ、楽しくまわれるのレベルの違いがありますが、アジリティーをはじめる前にイメージしていたアジリティーは、ある程度できるようになると思います。

 

アジリティーの単品練習は、スラロームやコンタクト障害をやったことのないワンコでも参加していただけます。先週の土曜日からボーダーコリーのニコちゃんがはじめての単品練習に参加してくれています。スラロームやコンタクト障害がはじめてのワンコには、飼い主さんに代わって、教えていくようにしています。コンタクト障害がある程度できるペアは、基準をなるべく明確に決めて、ワンコと私に伝えていただきたいと思いま~す。(難しいですけど・・・)

♪お問合せ先

TEL.080-3400-8527   

MAIL.info@skfield.com

 第一種動物取扱業

訓練 

21-山健福1142-2

保管

21-山健福462-5

販売

21-山健福225-7

動物取扱責任者

牧野 千春

令和 8年10月18日