JKC・第87回2014秋季訓練競技大会が開催されます。

秋は運動会シーズンですね~。

通りを挟んで、家の向かい側に小学校があります。朝から、応援団の練習が目覚まし代わりになっています。(涙)そして、一日中、太鼓の音や鼓笛隊の練習でにぎやかです。私は運動会が大好きでした。そのせいでしょうか!?朝起こされる以外は、毎日、ワクワクしながら運動会の練習の音を楽しく聞いています。『フォークダンスとか楽しそうだな。今時は歌謡曲でフォークダンスを踊るんだ~。私の小学校は、5~6色位あったのに、今時の小学校は赤組と白組の2色しかないんだ~。』などと、練習風景を見ながら、ぶつぶつ独りごとを言ってる今日この頃です。

さて、11月1日(土)2日(日)に江戸川河川公園で、JKCの本部展が開催されます。申込みが開始されたようですね。春秋年2回の恒例行事として、参加してみてはいかがでしょうか~。ハウスショウ及びSKフィールドの申込み締切は、9月26日(金)です。出陳がお決まりの方は、お早めにお申込みください。

日曜日のオビディエンスクラスは、競技会に向けて練習していきたいと思います。まずは、現状の把握として、一通りの流れを動画に撮ってみたいと思います。

秋の競技会に参加しない方も、OPDESチームテスト主の方も、ちろん!もちろん!!日曜日のオビディエンスクラスに参加してくださ~い。

♪お問合せ先

TEL.080-3400-8527   

MAIL.info@skfield.com

 第一種動物取扱業

訓練 

21-山健福1142-2

保管

21-山健福462-5

販売

21-山健福225-7

動物取扱責任者

牧野 千春

令和 8年10月18日