ボールで遊ぼう

今日は水曜グループレッスンの日。秋ですね~。夏の暑さはどこえやら・・・フィールドは14時からでも涼しかったです。先週の水曜日に体験アジリティーに参加してくれたシェルティーのミークちゃんが今日からレッスン開始!ミークちゃんは、オビディエンスもアジリティーも飼い主さんから伺っていたより、ずっと良くできていたと思います。これから楽しみですね!

今日はオビディエンスとアジリティーレッスンの間の休憩時間に、みなさんが犬とボールで楽しそうに遊んでいました。ボールやおもちゃで遊べると、色々な面で楽ですし、犬と遊ぶ楽しさが広がると思います。ボールやおもちゃに興味のない犬でも、毎日少しずつでも遊んでいると、興味を持つようになると思います。シェルティーのチータもはじめは、あまり興味なさ気でしたが、毎日少しずつ遊んでいるうちに、大分楽しくなってきました。①まずは自分がボールやおもちゃで遊ぶこと。②そしてあきらめないことでしょうか。

そこで、今月9月は、おもちゃで遊ぼう~!月間にしたいと思います。今月は犬とおもちゃでたくさん遊んでみてください。SKフィールドにも魅力的な、おもちゃをご用意していま~す。

♪お問合せ先

TEL.080-3400-8527   

MAIL.info@skfield.com

 第一種動物取扱業

訓練 

21-山健福1142-2

保管

21-山健福462-5

販売

21-山健福225-7

動物取扱責任者

牧野 千春

令和 8年10月18日