愛犬撮影会 in ハウスショウ 2014.8.9(土)開催!

プロのカメラマンが愛犬の魅力を最大限に引き出して、撮影してくれる、「愛犬撮影会」が8月9日(土)にハウスショウのビルで開催されます。

私の犬も2年前に撮影してもらいました。良曲っちやフィズパパの写真を見せてもらったら、「やっぱ、プロのカメラマンは違うな~!」と思い、よい機会なので、撮影してもらうことにしました。普段は、絶対に撮影してもらたりしないんですけど。イタグレのひかるが11歳を越えているので、明日死んじゃうかもしれないし、冗談で慰霊の写真を撮っておこうかなと。また、普段からほとんど写真を撮らないので、いなくなっちゃう前に少しは写真があってもいいかなと。

 そして、その1ヵ月後に、写真撮影会では、元気いっぱいだった、イタグレのほたるが、亡くなってしまうとは、全くその時、予期していませんでした。

 あとから考えると、普通だったら絶対に撮らない写真を、プロにお願いして撮ってもらうなんて、何か虫の知らせだったのかもしれません。撮影しておいて、良かったな~と、心からそう思いました。少々、暗い話になってしまいましたが・・・。

 一生に一度、プロのカメラマンに愛犬を撮影していただくのも、良いかもしれません。できれば、飼い主さんも一緒の写真があるといいですね。

 プロカメラマンによる愛犬撮影をご希望の方は、お早めにハウスショウに予約を入れてくださいませ! 

撮影会の詳細ブログ http://sho456.blog47.fc2.com/blog-date-201406-6.html

お問合せ先 ハウスショウTEL:0475-73-4603 mail:info@housesho.com

 

 ほたるがいなくなって、1年が経ちました。自分の記録と思い出に、ほたるのHPを作成しました。お時間のある時にのぞいてみてください。(自分のためのHPなので、ほたるのことしか書いてないです。個人的な親ばかHPですので、あしからず!)

*イタリアングレーハウンドほたるのHP http://thanks-hotaru.jimdo.com/

♪お問合せ先

TEL.080-3400-8527   

MAIL.info@skfield.com

 第一種動物取扱業

訓練 

21-山健福1142-2

保管

21-山健福462-5

販売

21-山健福225-7

動物取扱責任者

牧野 千春

令和 8年10月18日